忍者ブログ
@ mirage fan site
炎の蜃気楼・本編・邂逅編・ミラツア・二次創作・駄文・BLボーイズラブ含
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトと言えば、バイト(仕事)でも直江は新幹線で宇都宮から松本まで通っちゃいそうだよなぁ~。(※新幹線は松本通ってません><)あずさかな?
週一で松本支店へ!みたいな。
でもそこで絶えられなくなる。

貴方は麻薬のような人だ。あぁ、週一で貴方の姿を見えるだけで幸せだと思っていたのに。もう耐えられないっ。
いっその事、松本に住んで、電車で宇都宮に通えばいいんじゃないか?

 ※兄に直談判※
「馬鹿言え!そんな事出来る訳ないだろう?経費じゃ落とさんぞ!」

そうは言われても一度思ってしまったら、そこから考えが離れられないw
ぐるぐる直江w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by TKTK ・Material by MIZUTAMA忍者ブログ [PR]