忍者ブログ
@ mirage fan site
炎の蜃気楼・本編・邂逅編・ミラツア・二次創作・駄文・BLボーイズラブ含
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京で忙しくキャリアを積み、辛い恋愛をしていた仰木高耶は、なにもかもに疲れ、仕事を辞めて祖父謙信が暮らす田舎の岬の一軒家でひっそりと暮らし始める。期せずして迎えた祖父の死をきっかけに、そこで独身の大学教授・直江信綱と出会う。

「練習だと思って、私と恋愛してみなさい」
「はぁ???」

生前、祖父から鍵を預かっていたと言う直江。高耶に好意を抱いたと、強引にその家の離れに住み込むことに。最初は歳の離れた男性の求愛に戸惑いを感じる高耶だったが、次第に心を開いてゆく—。

「過去には戻れないのに、どうして目の前の私をみないんですか?」

そんな穏やかな愛の物語―――






………みたいな話だったらいいなぁ~と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by TKTK ・Material by MIZUTAMA忍者ブログ [PR]