忍者ブログ
@ mirage fan site
炎の蜃気楼・本編・邂逅編・ミラツア・二次創作・駄文・BLボーイズラブ含
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々なので、質問に答えてみました。◆ 炎の蜃気楼好きに20の質問

PR
『炎の蜃気楼サーチエンジンmirage!fan』様に登録させて頂きました。
本当にぼちぼちですがよろしくお願いします。
好きなものは口に出すと良いそうです。
好きなものを話す時、きっと人は目がキラキラしてるんでしょう。
キラキラしてる人は素敵です。
最近は素敵な人間に成りたいものだと切に思いますが、難しいです。

そして素敵な人間と言うのは必ずしもN氏ではないかも?と最近思う。いえ、彼は彼で魅力的な人間です。彼は私の中でずっと『大人な人』でした。でも年齢が近づくにつれ…あわわ。
影を背負いまくった人間よりも、現実世界で生きて行くためには、影があっても影を前面に押し出すのではなく、何かこうキラキラとした眩しいモノに憧れる。自分も自然体で、周りも幸せにできれば一番良いんでしょうね。

好きなもの…ミラはずっと好きです。本編はほぼリアルタイムで邂逅編まで読みました。それ以降、幕末編昭和編は追いつけてないです(泣)

最近好きなものは…何でしょう。
好きなものを語れないほど疲弊してるのかしら?
まずは自分を好きになるとか癒すとか大事ですね。どうしても引きこもってしまう(笑) そうそう、毛布とネットは大好きです(笑) 思い出した、文章を書くのも好きでした。
バランスをとるのは難しいですね。リフレッシュにミラツアにでも行きたいっす!!
ブログはじめました。
私の青春時代の鮮烈な思い出(?)『炎の蜃気楼』のファンサイト(ファンブログ)です。

初めに懺悔しておくと、昔あんなことやこんなことなサイトを作ったり…(汗)それから人生山あり谷ありで(笑)、ようやく落ち着いてネット環境も整ったので、のんびりブログでも書こうかなと思った所存でございます。

見切り発車だったので、ブログ作成中にブログ名を聞かれて焦った。直高に関係する名前がいいけど→ひょ、氷結…英語にしてみよう!→freezing!?みもふたもない汗、じゃぁドイツ語?→gefrierenゲフリーレン。うん、まぁN氏が薀蓄と共に語りだしそうな語感はある、よし。

というわけで、大した情報も発信できないけれど、書くことがストレス発散だったり><
ぐだぐだのっそりしておりますが、どうぞよろしくお願いします。


Designed by TKTK ・Material by MIZUTAMA忍者ブログ [PR]